フューチャーセッション・ウィーク2014

企画編集ユニット「6355」の岡本克彦(オカポン)です。

 

先日、『フューチャーセンターとしての「こすぎの大学」』というブログを掲載しました。

 

そのフューチャーセンターを全国で集中開催する「フューチャーセッション・ウィーク2014」が6/7(金)〜13(金)にあります。昨日(5/7)、プレセッションが開催され、80名を超える方々が集まりました。フューチャーセッション・ウィーク2014の期間中に開催される第10回「こすぎの大学〜武蔵小杉で夢発見(仮)〜」。早速、エントリーしてきました。

 

エントリーするからといって「こすぎの大学」として特別なことはしません。いつもの「こすぎの大学」がフューチャーセンターなので、みなさんには、いつもと同じスタンスで参加していただき、いつもと同じように武蔵小杉の課題解決や価値向上のアイデアを共創していただければ幸いです。

 

一つだけ、いつもと違うとすれば、同じ時間に、全国の至る所で、「こすぎの大学」と同じように社会課題解決や価値共創に関するイベントが開催されているということを感じられるということでしょうか♪

 

2014年6月13日(金) 19:28〜21:15

第10回「こすぎの大学〜武蔵小杉で夢発見(仮)〜」

先生役: キーパーソン21 朝山あつこさん