こすぎの大学「焼辰部」実施レポート

企画編集ユニット6355の岡本克彦(オカポン)です。

 

オンライン部活動の第1弾「焼辰部」も楽しかったですね!

焼辰さんのバーチャル背景での参加者も多く、ありがとうございました。焼辰さんも喜ばれるはず♪

 

MVPは焼辰さんのバーチャル背景を顔ハメに加工して参加された新之介さん親子。緊急事態宣言が解除されたら焼辰さんでリアル乾杯したいですね。新之介さんは顔ハメパネルを持参かな(笑)。

 

【日時 】2020年 5月1日(金)20:30-22:30

【参加者】13名

 

-----------

COVID-19による緊急事態宣言の中、僕たちの憩いの場である焼辰さんも休業中です。

お店にはお伺いできませんが、オンライン飲み会で焼辰さんの雰囲気を味わえるようになりました。ONLINE PARTY MARKETで焼辰さんの店内の写真を配信中です。写真は500円。手数料を引いた売上が焼辰さんに還元されます。

 

ONLINE PARTY MARKET(焼辰)

https://tsurezure.theshop.jp/items/28341202

-----------