第111回こすぎの大学の先生役 高橋有希子さんが書籍を出版されました!

企画編集ユニット6355の岡本克彦(オカポン)です。

 

2022年3月の第111回「こすぎの大学~武蔵小杉で哲学対話する~」の先生役 マインドフルラーニング代表 高橋有希子さんが書籍『ほうっておいても子どもがぐんぐん学ぶ「学習スタイル」コーチング』を出版されました。パチパチー!

ご興味ある方は、ご覧いただけるとうれしいです。

 

以下、高橋有希子さんからのメッセージです。

 

----

 この度2年の準備期間を経て「ほうっておいても子どもがぐんぐん学ぶ「学習スタイル」コーチング」という書籍を出版することになりました。

キンドルとペーパーバックで購入可能で、ぜひ手に取っていただきたい一冊です。

20年以上オルタナティブ教育を通して出会った子ども達と親御さんのために、日本の教育をこれからの時代にマッチしたものにしていきたいと願い、活動してまいりました。

その教育メソッドを盛り込んだ「幸せな子育て/人育て」のための書籍です。

生徒指導や子育てに悩んでいる時や

子どもが学校に行かないと言っている時、

親が自分と向き合いたい時、

また部下指導などの人材開発にも応用可能です。

セルフポートレート™(学習スタイル診断)について書かれてある日本で唯一、最新の一冊になります。

 

電子版と紙版のどちらかを選択することが可能です。

https://amzn.asia/d/av4GZa3

 

ご購入いただきレビューを書いていただいたり

必要な方にご紹介いただけたりすると大変うれしいです。

これからもすべての人のWell Beingのために、活動してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

また何かご一緒できればうれしいです。