コスギフェスタ2016

企画編集ユニット「6355」のオーサカです。

 

本日21日の夕方からいよいよこすぎフェスタがスタートします。今年は21日金曜日の前夜祭からスタートし、22日・23日の開催となっております。たくさんの催しや出店がありますので、ぜひぜひお立ち寄り下さい。

 

実は6355の保崎さんとわたくしオーサカちゃんが23日日曜日11時半から「かわさきアリス」の舞台に出演します。こすぎナイトキャンパス読書会のスピンアウト企画「戯曲を読む会」と「カワサキアリス」のコラボレーションでダンスあり・音楽あり・お話ありの30分です。お子様が見ても盛り上がれるような劇に演出家Ashさんが仕上げてくれました。

ぜひ、お時間ありましたら見に来てくださいね。

 

http://kosugifesta.com/?page_id=2986