武蔵小杉ライフ10周年記念写真展

企画編集ユニット「6355」の岡本克彦(オカポン)です。

 

現在、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店で「武蔵小杉ライフ10周年記念写真展」が開催されています。武蔵小杉ライフ・武蔵小杉ブログを通じて10年間武蔵小杉を記録し続けてこられたはつしもさんの武蔵小杉“愛”を感じる写真展です。記録したり発信することはできても、記録し続けることや発信し続けることは困難。10年の重さを感じる写真展です。

 

はつしもさんが記録し続けられてきた武蔵小杉の10年間の中に、昨年夏に開催した「こすぎの大学」オトナモナー企画「チャンバラ合戦IKUSA-戦-」の写真や、先生役としてはつしもさんをお迎えした第53回「こすぎの大学~武蔵小杉と武蔵小杉ブログ~」でのアウトプット「2027年5月1日の武蔵小杉ブログ」も含んでいただきました。

 

ぜひ、みなさんも武蔵小杉の10年間と、「こすぎの大学」で描いた10年後の武蔵小杉の姿をご覧にイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店にお越しください。

 

>参考<

武蔵小杉ブログ

「武蔵小杉ライフ10周年記念写真展」をイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店で8月31日(木)まで開催、「今は見られない風景」を中心に武蔵小杉の10年間を振り返る

http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3902/