川崎ワカモノ未来PROJECT2021

企画編集ユニット6355の岡本克彦(オカポン)です。

 

1月の先生役、川崎ワカモノLab 羽賀優希さん(はがちゃん)・蛯原帆奈海さん(えびちゃん)が高校生時代に参加し、大学生になってからもメンターとして応援し続けている川崎ワカモノ未来PROJECT。

 

8月から高校生たちがマイプロジェクトに取り組んだ成果発表会「ハナサクPresentation」が今週末、12/18(土)に開催されます。

キックオフで高校生たちが掲げたマイプロジェクトをグラレコ。アイデアだったマイプロジェクトがアクションに変わった4か月の成果をご覧ください。リアルでもオンラインでも参加可能です。ぜひ、ご参加ください。

 

\ただいま見学者募集中!/

「川崎ワカモノ未来PROJECT」

Vol.02 ハナサクPresentation

 

川崎市をフィールドに自分の身の回りや地域、社会の未来づくりにチャレンジしている高校生たちが集い、自分のプロジェクトについて発表するイベントを開催!

 

■イベント詳細:https://www.katariba.or.jp/event/35192/

■開催日時:2021年12月18日(土) 13:00〜17:00(予定)

■会場:川崎市第4庁舎 2階ホール

*JR川崎駅 徒歩約8分

*オンラインでの視聴も可能です

■見学対象者:学生、保護者、学校関係者、川崎市に関わる方など、どなたでもご参加いただけます

■参加費:無料