こすぎの大学動画マーケティング部(5/15開催予定)

企画編集ユニット6355の岡本克彦(オカポン)です。

 

勝山陽太(ムーディ)さんが部長の動画マーケティング部。早くも第3回目です。継続して部活動を運営してくれるムーディさん、参加してくださる部員のみなさんに感謝します。

途中の入部も大歓迎なので、この機会に動画マーケティング部に参加してみてはいかがでしょうか?

 

以下、ムーディさんからのメッセージです。

 

 

次回動画マーケティング部は「ジャパネットたかたから動画構成を学ぼう!」。

どのような目的を持った動画をつくるにしても、最後まで見られないと意味がありません。どの動画プラットフォームでも最後まで見られている動画がいい動画と判断され、優先して拡散される仕組みになっています。

さて、最後まで見てもらうためには、構成や編集を気を付ける必要があります。

前半はショート動画、通常動画の動画構成で気を付けることを勝山が解説、

後半はジャパネットたかたの動画を見て最後まで見続けられる工夫をワークショップで研究します!

構成や編集を学びたい方は是非ご参加くださいね!

 

◆日時

5月15日(月)19:30~21:00

 

◆参加方法

LINEグループにまだ参加していない方は以下のアドレスにメッセージをください。

ktymyt0729@yahoo.co.jp