映画上映ダイアローグ『アリラン ラプソディ』

企画編集ユニット6355の岡本克彦(オカポン)です。

 

こすぎの大学に参加してくださっている神谷明子さんからのご案内です。

以下、神谷明子さんからのメッセージです。

ご興味・お時間のある方はご参加されてはいかがでしょうか?

 

---神谷明子さんからのメッセージ---

 

私は中原区SDCにてソーシャル課題をテーマにした映画上映ダイアローグの企画を推進しています。その中で、私が川崎プロボノにて支援した団体さんが関わる映画の上映会が川崎市で開催されています。

川崎市桜本に住んでいる在日コリア1世のハルモニ達の生涯をテーマにしたドキュメンタリー映画です。同じ川崎市民として、この事実を知り、いま様々各地で起きている、外国人へのヘイト問題や世界平和について深く考えるきっかけになれば幸いです。

もしご都合あえば、また知人など広く共有頂けたらと嬉しいです。私は中原区8/15開催の事務局を担っています。前売り券、当日券、お手伝いも募集中ですので宜しくお願いします。

 

◆連絡先

神谷明子

08054857025

lalala0123ak@gmail.com

https://arirangrhapsody.com

 

Googleフォームより前売り申し込み、当日支払い