FMヨコハマ「E-ne!~good for you~」に出演しました!

企画編集ユニット「6355」の岡本克彦(オカポン)です。


本日(6/8)、FMヨコハマ「E-ne! ~good for you~」のE-ne!Mapsの武蔵小杉特集で「こすぎの大学」を紹介させていただきました。


途中で曲挿入ありの15分間の出演予定だったのですが、DJ MITUMIさんのご配慮で曲挿入もskipとなり、15分間ノンストップで武蔵小杉の魅力を気持ちよく紹介させていただきました。


武蔵小杉のコミュニティ代表としてお呼びいただいたので、「こすぎ朝学」「こすぎトラベラーズサロン」「こすぎナイトキャンパス読書会」の紹介もさせていただくと同時に、しっかりと今後の「こすぎの大学」の予定として、今週末の「武蔵小杉から拡げる」(先生役:パクチーハウス東京 佐谷恭さん)、7月の「武蔵小杉で健やかに」(先生役:ユアライフステージ代表 松尾孝子さん)の紹介もしました。

出演後、「聴いたよ」という連絡を頂戴し、うれしく、そして、恥ずかしい今日でした。みなさん、ありがとうございました!


E-ne!Maps 「こすぎの大学」

http://blog.fmyokohama.jp/ene/2015/06/e-nemaps-e081.html