第10回「こすぎの大学〜武蔵小杉で夢発見〜」のその後

たむちゃんの八百屋カフェ
たむちゃんの八百屋カフェ

企画編集ユニット「6355」の岡本克彦(オカポン)です。

 

第10回「こすぎの大学〜武蔵小杉で夢発見〜」に参加いただき、「たむちゃんの八百屋カフェ」という夢を発表された田村寛之さん。早速、夢の実現に向けて走り出しています。

READYFOR?で「川崎の野菜“かわさきそだち”を広めるためのラジオ番組を作りたい!」というプロジェクトを立ち上げられました。ぜひ、ご覧いただき、田村さんの夢を一緒に応援しませんか?

 

僕も少額ながら応援させていただきました。

田村寛之さん、応援しています!!!

 

https://readyfor.jp/projects/KAWASAKISODACHI

川崎の野菜“かわさきそだち”を広めるためのラジオ番組を作りたい!
川崎の野菜“かわさきそだち”を広めるためのラジオ番組を作りたい!