『田園都市生活』に掲載していただきました!

企画編集ユニット「6355」の岡本克彦(オカポン)です。


本日(9/25)、発売となった『田園都市生活』(Vol.53)をご覧になられたでしょうか?今回は「武蔵小杉・元住吉・日吉」特集。その中で、「こすぎの大学」メンバーが、「地元ツウが案内するとっておきスポット」のRoute1として「新丸子・武蔵小杉の『温故知新』」をご紹介させていただきました。

今回、紹介させていただいたのは以下の7スポット。他にもオススメスポットがあったのですが、すでに他ページで採り上げられている等の理由もあり、この7スポットを紹介させていただいた次第です。


【01】SHIBACOFFEEさん

【02】shop&space Saltさん

【03】KOSUGI CURRYさん

【04】京浜伏見稲荷神社さん

【05】フードハウスOONOYA小杉店さん

【06】nakoolさん

【07】焼辰さん


「こすぎの大学」運営メンバーと武蔵小杉や新丸子を歩いたのですが、すっごく楽しかったです。同じ場所でも、いつもとは違う人と、いつもとは違う時間に訪れるだけでも新しい体験になりますね。


あっ、そうそう。nakoolさんの紹介で「折橋さんの説得力あるコーディネートに、財布の紐がゆるむ人続出!」と書かれているのですが、取材中、インディゴカラーのバッグを買っちゃいました。僕も財布の人がゆるんだ人の仲間入りです(笑)。