第28回「こすぎの大学~武蔵小杉から創刊する~」実況中継

こんばんは!

企画編集ユニット「6355」のやぎちゃんです。


第28回「こすぎの大学」の今日は、「武蔵小杉から創刊する」と題して、Ash Ayakaさんを先生役としてお迎えしています。


若くしてブロードウェイに憧れ海を渡り、ミュージカル女優として80ヵ国も赴いた中で、「あなたの国はどんな国なの?」と良く聞かれることもあり、だんだん母国日本に興味を持っていったそうです。帰国後、琵琶奏者になったり、こどもが生まれてからママカフェをやったりと、イベントの司会をやったり、学校の先生になったりと、ライターをやったりと、とにかく、気付いたら何でもやってるパワフルなAshさん!


でも、無理はしてなくて、とても楽しそうに話すんですよねぇ♪ そして2015年の今年、10年間続いて来た川崎情報本「タマジン」のスピリッツを受け継ぎ、新創刊に向け新たなチャレンジをしようとしています。そんな、Ashさんから目が離せません(*^^*)