トイレ研究家 白倉正子さんがテレビに出演されます♪

企画編集ユニット「6355」の岡本克彦(オカポン)です。

 

第42回「こすぎの大学~武蔵小杉のトイレから地球革命~」で先生役を務めてくださったトイレ研究家 白倉正子さんがテレビに出演します。陣内孝則さんとトイレ観光をしたそうです。めちゃくちゃ面白そうというか、面白いこと間違いなしですね。ぜひ、ご覧ください!

 

~以下、白倉さんからのメッセージです~

 

昨年9月にこすぎの大学で講話をさせて頂きました、トイレ研究家の白倉正子です。ご無沙汰しております。

さて、10月2日(月)24時12分〜25時00分に、テレビ東京系列『トイレ観光』に出演します。なんと!珍しく一時間全部に出ています。お相手は、お笑い芸人の陣内智則さん。9月上旬に名古屋で撮影をしました。

 

この番組は、まさにトイレ100%な内容。つまり外国人が日本のトイレがスゴイ!と感じていることがきっかけで、トイレ専門の番組が実現しました。2週連続です(白倉の出演は2日のみ)。バラエティですから、単純に楽しんでください。

ちなみに、私と陣内さんの衣装に注目です。何を意味しているか、わかるかな?なお以下のサイトには、撮影時の写真もあります。また放送後一週間は、『TVer』でもお楽しみいただけます。放送を見逃した方や、放送がない地域の方は、インターネットで、お楽しみください。

 

〈放送概要〉

10月2日(月)24時12分〜25時00分

『トイレ観光』

テレビ東京系列(地域により放送日が変わるので、以下のサイトを確認ください)

出演…陣内智則(芸人)

白倉正子(トイレ研究家)

 

放送後、一週間は、民放公式テレビポータル『TVer』でご覧になれます。

http://tver.jp

〈番組サイト〉

http://tv-aichi.co.jp/toilet_tourism/