ハイサワー部のプレイベント開催!

「こすぎの大学」の部活動、新たにハイサワー部が立ち上がります。部長は、パパ部、健康部の部長でもある堀田友和(ほっけ)さんです。

 

以下、堀田友和(ほっけ)さんからの案内となります。

 

 

多くのみなさんからの ご要望にお応えして、こすぎの大学『ハイサワー部』を立ち上げます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

その記念イベントとして、第0回 こすぎの大学『ハイサワー部』プレイベント in 武蔵小杉を開催します!

 

ハイサワーが呑みたい人、集合ー!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

今 話題の 武蔵小杉で『ハイサワー』が呑めるお店を『せんべろ』しようと思います。

※ せんべろとは、千(せん)円でべろべろ(べろ)になろうの略?

※ 予定では 2〜3軒 呑み歩きたいと思ってます(笑)

※ 参加したい人は、参加予定をポチッと押してください!

 

日時:3月22日(木)19時〜

集合:東急東横線 武蔵小杉駅 南口改札(元住吉駅 方面の改札)

参加費:無料(ただし、飲食した分は実費でお願いします。)

 

※ ちなみに、

第1回『ハイサワー部』は、4月10日(火)決定!!

ハイサワー界の 大物スペシャルゲストが参加するかも!?

♪───O(≧∇≦)O────♪