武蔵小杉クリーン大作戦

---------------

(10/21追記)

多くの方々にご確認&シェアいただき、ありがとうございました。

明日(10/22)の武蔵小杉クリーン大作戦は雨天のため、中止となりました。

また、同様の機会が設定された際には、ご支援&ご協力をお願いいたします!

---------------

(追記)

ご支援いただける方は、コメントまたはメッセージでご連絡ください。

---------------

 

【募集】武蔵小杉クリーン大作戦

 

企画編集ユニット6355の岡本克彦(オカポン)です。

 

台風19号の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

この度、こすぎの大学でも毎回会場をご提供いただいている中原区役所さんの呼びかけにより「武蔵小杉クリーン大作戦」を開催することになりました。ご支援にご協力いただける方は可能な範囲でご協力いただけると、うれしいです。

僕自身も、こすぎの大学の一人として、武蔵小杉にオフィスがあるNECの一人として、武蔵小杉に住まう一人として参加予定です。詳細は添付画像をご確認ください。

 

【日時 】2019年10月22日(火)10:00-12:00

【場所 】武蔵小杉周辺地域 ※集合場所は別途ご連絡します

【内容 】清掃活動

【補足 】原則として各自の清掃道具は各々でご準備ください

     ※ブラシ、スコップ、ゴミ袋、高圧洗浄機等が必要です

 

上述したように、あくまでも可能な範囲でのご支援をいただければ、うれしいです。まずは、ご自身やご家庭のケアを第一にしてください。