マシンピラティスの出張イベント開催

企画編集ユニット6355の岡本克彦(オカポン)です。

 

昨年9月の第117回「こすぎの大学~武蔵小杉で女性の肩こり・腰痛がラクになる笑顔づくり〜」の先生役 ばっくえいく代表 竹岡広二さんからのイベントの案内です。

授業でも体験したマシンピラティスの出張イベント。

デスクワーカー向けとなっていますが、ご興味ある方は誰でもO.K.とのことです。よろしければ、ご参加ください!

 

【来週の出張イベントで、マシンピラティスを受けたい人募集中です!】

こんばんは!

直前となりましたが、来週の日曜日と火曜日に出張イベントを行います!

・日々、悩まれている肩こりや腰痛をなんとかしたい

・あるいは、引き締まった美しい体を手に入れたい

・ガチガチな体を柔らかくして、体を整えたい

そういった悩みや課題解決型のマシンパーソナルピラティスレッスンを出張イベントとして、開催します!!

『ピラティスがいつでもどこでも身近にある文化を創る』

その想いに基づいて、スタジオを飛び出して、今後、様々な場所でもこのようなイベント開催を検討しています。

是非、ご都合つく日時があればご参加下さいませ。

何か気になる点などありましたらいつでもお答えしますので、気軽にお問い合わせ下さい♪

1日先着6名限定ですので、申し込みはお早めに!

 

申込先はこちら↓↓

https://linkbio.co/backache-event-page