ごえん楽市の体験会への参加、ありがとうございました!

企画編集ユニット6355の岡本克彦(オカポン)です。

 

先週末(11/18)のかわさき市民活動センター主催「ごえん楽市」で実施した「しくじりコモンズラボゲーム」の体験会に多くの方々に参加いただき、ありがとうございました。

6355の国谷さん・僕・娘(望来)も一緒に楽しむと共に、川崎の市民団体の多様さや運営する方々の思いをゲームを通じて知ることができて感謝いたします。

 

しくじりコモンズラボゲームを体験された方々の感想を共有しますね。

 

●最高のゲーム!!リスペクト♡

●語り・共感を得てノウハウも知れるというぜいたくな時間を味わえました。中高生向けに、こんな時間が提供できると生きやすさにつながるかも。

●ゲームをしつつ自分のことを振り返ることができ、また、他の方のお話しを聴き、ハッピーになれました!

●とても楽しいゲームでした

●みなさんと楽しくゲームができてよかったです

 

みなさん、ありがとうございました!